メンバーズブログ

トキの目

ミドルサーティーンの設計者、二児の父、男として、あらゆる事象に 私(トキ)の目を通して、想ったこと、考えたことを綴っていきます。

音楽の力(無観客でのパフォーマンス)

新型コロナの影響でしょうか。

エンターテイメントの世界も普段とは違うカタチでの

パフォーマンスに挑んでいる模様。

3月30日、テレビではTBSが各アーティストによる

4時間LIVE番組を無観客で行うなど。

小学4・5年生の娘とともに久々に歌番組を視聴。

歌い手と製作スタッフとの創意と工夫と誠意が伝わってきました。

こんな時だけど、こんな時だからこそできることってあるんだなと。

出演したすべてのアーティストの皆様、素晴らしい熱演のなか、

特に「Uru」の歌う2曲を聞きながら

IMG_2210.JPG

ものづくりの端くれである私は思うのでした。

この記事を書いた人

土岐 健一

土岐 健一(株式会社アサヒ建築設計事務所)

建築設計・監理担当
共同住宅、高齢者施設、旅館・ホテル、冠婚葬祭ホール、オフィス、 学校等と幅広い経験を持つオールラウンダー。

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ