メンバーズブログ

めっけもん

いろんなところで出会った様々な”めっけもん”のヒト・コト・モノのお話

国分町そぞろ歩き

先日、久しぶりに女友達2人と一緒に国分町を徘徊してきました。

安くてうまい店はないかと、そぞろ歩いていたところ、「60分飲み放題 料理6品付き 1,980円」という看板が目に飛び込み、思わず、3人で「ここだ!!」とばかりに入ってみました。

若いお兄ちゃん2人でやっている店で、ビールも発泡酒ではなく、ちゃんとビール、お酒の種類もたくさんあって感激!

料理の量は多くないけれど、ほかのメニューもユニークな名前で、思わずあれこれ追加で頼んでしまいました。

「今どきの若いもんもやるじゃない」と、半世紀をすぎたおばさん3人、飲んで、食べての夜でした。

201002232117000.jpg

 

 

 

この記事を書いた人

大林 ゆき子

大林 ゆき子(有限会社リアスコーポレーション)

調査・分析担当。
データの集計と分析ならおまかせ下さい。
顧客満足度分析(CS分析)・多変量分析もOK。
ネットショップも運営。自社サイトで販促測定も行なっています。

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ