メンバーズブログ

仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり

人と地域を結ぶ連携担当。まちなか情報特派員とともに、地域資源調査やモニター調査・モニターツアー・広報活動を担当しています。

新規オープン Cafe&GuestHouse「Kaziya」

2年前に一関市の「ちっちゃいビジネス開業応援塾」を受講していた、小原結さんとしおりさんのご夫妻が、 Cafe&GuestHouse「Kaziya」をオープンしました。もともとご実家がお宿で、カフェと宿をやりたいとおっしゃっていました。宿となると建物にもお金がかかるので、大変そうでしたが、なんと、ステキな宿がオープンしました。
IMG_7689.JPG
IMG_7703.JPG
ランチタイムは、パスタや岩手牛のハンバーグなどのセットがおすすめ。
焼き立てのパンを好きなだけ召し上がれますというサービスもあり。
IMG_7700.JPG
IMG_7693.JPG
今回はランチタイムに伺ったのですが、次回は、ぜひ泊まりたいなあと思いました。とはいえ、なにも行く理由がないぞ・・・いや、旅に理由などないのだー。
Cafe&GuestHouse「Kaziya」 岩手県一関市東山町長坂43
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/173002/173002.html

この記事を書いた人

稲葉 雅子

稲葉 雅子(株式会社ゆいネット)

人と地域を結ぶ連携担当。まちなか情報特派員とともに、地域資源調査やモニター調査・モニターツアー・広報活動を担当しています。

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ