メンバーズブログ

ぽらぽら物語り

なにげない生活で見つけた、”楽しい~魅かれる~嬉しい”を綴っていきます!

珈琲とBean to Barの店

DSC_0011.JPG11/1(金)郡山駅に、富久栄(FUKUEI)珈琲がOPENしていましたよ~。

本店・うすい店・イオンタウン店に続く4店目ということで、オープン初日に行ってみました~。DSC_0013.JPG

このお店で飲める珈琲は、オーナー自ら世界各地の高品質コーヒー豆を探し求め、希少な豆を自ら焙煎する、トップクラスのスペシャルティコーヒー。

そして、もうひとつのこだわりは、プレミアムカカオ豆を自ら焙煎し、オーガニックシュガーだけで仕上げた産地別クラフトチョコレートBean to Bar! 珈琲の焙煎技術を活かして、カカオ豆からチョコレートになるまでの全ての加工工程を作り手が手掛ける味わい深いチョコレートは、東北では富久栄珈琲でしか買えないそうですよ~。 

このBean to Barからつくられる濃厚なフォンダンショコラも、香り豊かなスペシャルティコーヒーにぴったりですよ~

郡山に寄った時には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね~

この記事を書いた人

佐竹 克仁

佐竹 克仁(ブレイントラスト&カンパニー株式会社)

マーケティングプランナー。
市場や顧客の調査・分析から解決策を立案。
販売促進の企画・運営を担当。

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ