メンバーズブログ

ぽらぽら物語り

なにげない生活で見つけた、”楽しい~魅かれる~嬉しい”を綴っていきます!

全国餃子祭りのその後...

DSCF8741.JPG6/4(土)~5(日)に開催された「全国餃子祭り in 仙台」。さまざまなメディアに取り上げられたこともあって、たくさんの来場者で賑わっていましたね!

会場の最寄駅となった地下鉄東西線「国際センター駅」は、最高乗降者数を2日連続で更新したそうです! 初めて「国際センター駅」で降りた!という方も沢山いたんでしょうね。


仙台にお住まいの方でも全ての駅で降りたことのない人がまだまだ多いと思いますので、このようなイベントがあるとその駅近辺で新たな発見があってイイですよね~!

イベント後に寄れる近隣スポットなどもセットでPRしておくと、駅周辺にも回遊が生まれて更にイイかもしれませんね~!

お祭に行けなかった方は、動画でお祭りの様子を確認することもできますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=pxP2V7YA2X8

この記事を書いた人

佐竹 克仁

佐竹 克仁(ブレイントラスト&カンパニー株式会社)

マーケティングプランナー。
市場や顧客の調査・分析から解決策を立案。
販売促進の企画・運営を担当。

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ