メンバーズブログ

めっけもん

いろんなところで出会った様々な”めっけもん”のヒト・コト・モノのお話

仙台の夕焼け

毎日暑い日が続いています。
仙台が猛暑日寸前となった日曜日、あまりの暑さに「ビアガーデン」に行ってきました。
「ビアガーデン」に行ったのは10年ぶりくらいでしょうか。
仙台に来てからは、初めての体験でした。

なんと今時のの「びあがーでん」は「ばいきんぐ」なんですねぇ。
初めて、ビールサーバーからジョッキに注ぐのも体験しました。
初めてづくしの「びあがーでん」でした。

行った時にはまだ暑くて、暑くて、
「なんでこんな暑い中で、ビールを飲まなくてはならないのか?」と思いました。

何杯目かのビールを飲んでいた時、ちょうど夕暮れになりました。

雲が出ていたのですが、なんとなく幻想的な風景を思わず”パチリ”
夕暮れをしみじみと見るなんて、ホントに久しぶりのことでした。

 20110714.jpg

この記事を書いた人

大林 ゆき子

大林 ゆき子(有限会社リアスコーポレーション)

調査・分析担当。
データの集計と分析ならおまかせ下さい。
顧客満足度分析(CS分析)・多変量分析もOK。
ネットショップも運営。自社サイトで販促測定も行なっています。

他のメンバーを見る

  • ちょっと知りたい不動産の一口知識
  • 四方山雑記帳
  • hariu Blog
  • めっけもん
  • 仙台・宮城のうまいもの&直売所めぐり
  • コバチャンの深〜い話
  • 小さなギモン調べてみました!
  • 建築と風景
  • ぽらぽら物語り
  • ほっとひといき!
  • マクロの眼
  • ローカル・グローバル
  • トキの目
  • 空飛ぶ「こころ」
  • 黒ひげのモノローグ
  • まるでかく
  • 女将のつぶやき
  • インフォメーションブログ